Discuss about Automobile, Aeroplane, Seaship, Railway and others

水曜日, 5月 29, 2002

あのビル・ゲイツをも凌ぐ大富豪ジェフ・トレーシーが設立した国際救助隊グッズがコンビニで買える!!
というワケでいそいそとコンビニまで行って1箱買って参りました。サンダーバードVol.1(笑)
350円は高いんじゃないの?と思ったけど中身を見て納得。これなら安い!
おまけにラムネ菓子が25粒も入ってました。いけね、逆だ。ラムネのおまけがサンダーバードだ。
ちょっと勘違いしていた(Vol.1にはTB1号、Vol.2にはTB2号、Vol.7まで買いそろえて完成と思っていた。実際はVol.1に7種類、Vol.2にも7種類)ので1箱しか買わなかったけど、これは早めに7種類揃えなければ。
もうホントに大人心を直撃するお菓子なんだから。
Share:

0 コメント: