Discuss about Automobile, Aeroplane, Seaship, Railway and others

月曜日, 6月 03, 2002

ETCの期間限定割引の締め切りは今月末。
先日、知人のETC車載車に乗せてもらって便利さを実感したので、やや心は傾きがち。
道路公団の1万円分はたぶん回収可能、首都高速分は全額の回収はたぶん無理。阪神高速はそもそも使わない(笑)
なので割引額は1万円+αだから、安いETCなら2万円くらいで付けられるワケね。
問題は2台以上の車を状況で乗り分けているボクの場合、機械を簡単に付け替えられるか、もう少しすればもっと安い機械と割引制度が出るのではないかということ。なんか情報不足だなぁ。
アメリカのEZ-Passみたいなイージーかつ安いシステムなら即決なのにね。
Share:

0 コメント: