Discuss about Automobile, Aeroplane, Seaship, Railway and others

土曜日, 7月 14, 2007

Engine

六本木ヒルズのTotalWorkoutというジムでワークアウトを始めているのですが、なんかメディアでよく拝見するお顔を見掛けたりします。
先週、マシンを挟んで向き合ってトレーニングしていた女性はどこかで見た/会った気がするけど思い出せません。TVを観ないので最近の若い人のことはさっぱりですね。
金曜日は落語家の娘を娶った恐妻家として有名な俳優と一緒。実際に本人を見ると、背も高いし格好良いんですね。
隣でトレーニングしていたのは雑誌Engineの(元?)編集長のSさん。雑誌などで見掛ける姿、そのものでした。しかし、コミュニストがこういうところでトレーニングしているんですね。
Share:

0 コメント: