Discuss about Automobile, Aeroplane, Seaship, Railway and others

月曜日, 7月 09, 2007

Lexus

高輪のBMWにちょっと用事があり、チャリで行って来たのですが、さらにちょこっと足を延ばして高輪のレクサスも初めてチェックしてみました。実はレクサスの店舗に足を運んだのは初めて。
BMWの帰りだったのでBMWの紙袋は持っているわ、ナメたことにチャリで現れるわ、なんとも扱いにくい客だったのかも。

LSはパス。Sクラスは二つもいらないの。
GSもパス。ペダル配置がおかしい。フロントウィンドウ寝過ぎ。
ISもパス。後席狭過ぎ。

なんでこうも空間演出が下手なんでしょう。
ISは後席が狭過ぎてなんための4ドアかわかんなし、GSは余裕がありますよと言うので後席に座ってみたけど、空間がぽかっと空いているだけで、いわば太平洋状態(笑
もっとこう、500万オーバーのクルマなんだから、それに見合った空間というものがあるでしょうに。

動力性能とかそれ以前の問題ですね。ワゴンもないし、こりゃ誰が買うのかわからん。
Share:

0 コメント: